CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< バルカイザー放映中 | main | 場合か >>
メガ×メガ×メガ
一日でメガ3食作戦決行。

携帯からライブ中継するつもりが、書き込まれなかったので今まとめます。


↑使い回し

10:12

朝からマックに来てます

というのもマクドナルダー鮭夫さんには日常のことですが、「三食マクドでも平気」と豪語する割に、あんまりそれをやってないような。

今ちょうどマクドさんが「朝メガ昼メガ夜メガ」とか頭の悪そうなキャンペーンをしてるので、乗っかってみます。

朝から晩までマクドにこもって、一日で朝メガ昼メガ夜メガを食ってやろうてだけですけど。

去年の「一度にメガマックいくつ食べれるか」、という挑戦では2個半というしょうもない記録に終わってしまったので、あんまり無理はしないです。

遊んでる暇はあんまり無いんですが、こもってる間に漫画の下書きをやってしまおうと思います。



で、朝のメガは新商品、メガマフィン。
もともと朝しか食べれないマフィンは、ハンバーガーより好きです。
肉(ソーセージと呼ばれてたような)はビーフじゃなくてポークなんですよね。

で、メガマフィンは肉が一枚多くてベーコンがはさんであります。
多少食べにくいものの、以前たべた箱入りのメガマックと違って、紙に包んであるのでずいぶんまし。
おいしくぺろりと頂きました。

これも朝しか食べれないハッシュドポテトも好きですが、メガマフィン食べたらこれいらんわ。食べますが。

12:30


コーヒーおかわり自由をいいことに、3杯目。

昼メガにはまだ早いかな。

外には傘を差した人や差さない人が。
こんな日はたくさんのカサがどこかに忘れていかれるんだろうか。
(メガマック中継だけじゃしょうもないんで、原稿の進行中継もしよう)

14:25


昼メガきました。

コーヒーは4杯目。

下書きは3枚目完成。

まだお腹減ってないけどペース配分を考えると今食べておくか。

携帯からパソメールチェックできるのは便利。

月曜に持ち込み行ったとこからさっそく依頼がありました。

同人誌作ってる場合かどうか。

仕事も趣味も頑張ります。

17:09


コーヒー5杯目。

ちょいと甘いものが欲しくて、初めてサンデーを注文。
ちなみに全部クーポン使ってます。

四時半ごろからはなんか中高生が増殖。
ていうかお客の7割くらい学生さんですね。

2時頃ちょいと寝落ちしてましたが、下書き5枚完了。

20:51


ようやく最後のメガ、メガテリヤキ。

クーポンもらったけど使えるのまださきだったので通常価格で。

ちなみにテリヤキバーガーの肉ってポークなの知ってましたか?

あんまり今日は味合わずに気がついたら食べ終わってます。
明日もマクドで食えと言われてもいけそうです。

メンタル的には。

フィジカル的なことを考えて、しばらくやめときます。

うち帰ったら野菜ジュース飲もう。


下書きは本編8ページ完成、エピローグ3ページももうちょいでできます。
扉は帰ったら描こうかな。

21:25
下書き完成、マクドナルド離脱。
家に帰って体重を量ってみても、たいして増えてませんでした。
でも解毒しなくちゃかなあ。

経費:
メガマフィンセット 430円(-50円クーポン)
メガマック 330円(-50円)
サンデーチョコレート170円(-70円)
メガてりやき 360円
計 1290円

ボーナス:
コーヒーS(100円)無料券2枚獲得

以上


ちなみにこんな席で描いてました。
トランクで死角を作ってますが、覗けば見られるので結局は羞恥心との戦い。
| 日記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(1) | message 拍手









トラックバック機能は終了しました。
マクドナルド メガマフィン
メガマフィン!?メガマフィン!?朝から、あんなもの、、、ムリですよね!?メガマフィン!? もうどっちでもいいもの・・・・・・もうどっちでもいいと思うものを教えてください!...
| これ注目!! | 2008/04/11 1:10 AM |

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS