CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< ヒトミ先生3巻今週発売! | main | COMITIA112出ますが >>
ヒトミ先生表紙みたび!
本日発売のコミックリュウ6月号は!

「ヒトミ先生の保健室」が表紙です!



そして巻頭カラー4Pの番外編「裸白衣編」



本編第21回(三美・多々良先生メイン回)が掲載されております!



今回は多々良先生の出番が今までで一番多くなってます。
ネームが今までの中で一番難航して、なんかふわっとした内容に仕上がってしまいましたが、ヒトミ先生を取り巻く妹と幼馴染の過去に触れたり、色々と見所の多い回になってると思います!

…それにしても多々良先生が一番描くの難しい…
何度も描き直したけどまだ描き直したい…


腕が多いからとかじゃなくて、顔が難しいんですが、うっかり手も書き忘れてました…
(今気づいた)



…さて!
連載開始時、単眼コラボ表紙に続いて、コミックリュウの表紙にヒトミ先生が3度目の登場になりました!
「もう2度と単眼キャラの表紙なんて無いかも」と言いながらも、2度あることは3度あるとばかりに登用して頂きました…!攻めのコミックリュウ!

掲載作品の多い雑誌の表紙は、(こんなペーペーのマイナー作品なら尚更)そうそう描かせてて頂ける機会が回ってこないと思うので…タイミングの兼ね合いで(3巻発売したとこなので)使って頂けて幸運でした…!

今回も最初に話を頂いた時、現実感が無くて、次に担当さんから連絡が来て「えっ あっ夢じゃなかったんだ」と思いました…まじか…

とにかく、ヒトミ先生のカラー絵では一番可愛く描けた気がします!
せっかくの機会なので、手に取って頂けると嬉しいです!
いや、そこをなんとか!


…いまのところ連載が続いてるのも、ひとえに、単行本を買って応援してくださる方や、評価してくださってる皆様のおかげなので…
もうここまで来たら「もう表紙は二度と無い」とは言わず、また巡ってくるチャンスがもらえるまでしがみついていきたいと思い…ます。







けど、単眼&多眼の姉妹の表紙は二度と見られないかもしれないし、どうぞ宜しくお願い致します!
アマゾンでも買えるよ!



単行本3巻も好評発売中です!


PV


URL■
https://youtu.be/0oZWEgMeTA0

埋込コード■
<iframe width="460" height="259" src="https://www.youtube.com/embed/0oZWEgMeTA0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


公式サイトで第1話無料配信中です!


URL■
http://www.comic-ryu.jp/_hitomi/

面白かったら、ぜひお友達にオススメしてくださいね!
感想・レビュー書いていただけるだけでも口コミ効果はあります!

いや、そこをなんとか。





あと、5月のコミティアはまた新刊ないけど一応出る予定です。
F49b 「鮭工場」です。

5月下旬にまた何かあるのですが、おいおいおしらせします。
| ヒトミ先生の保健室 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手









トラックバック機能は終了しました。

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS