CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
<< 次にくる漫画大賞ノミネート | main | ヒトミ先生…次くればいいですね >>
2016年 あけました!
もう年が明けてから1週間も過ぎてるだと…!?



あけましておめでとうございました!
本年もよろしくお願い致します!

もはやあんまりこのブログも機能してない状態ですが、ツイッターの方で近況や情報をリアルタイムに発信しております。

この年末年始はツイッタに結構落書きを上げておりました。 

お狐様シリーズとか


 

まいくろぷすちゃんシリーズとか


 


詳しくはここにあります。

***


昨年はヒトミ先生も無事2周年を迎え、単行本も4巻まで出せましたし、北米・台湾・タイ版や出して頂けました…!
手を出しづらい見た目の作品なのに、思った以上にたくさんの人に読んで頂けて幸運です…!

あと、リュウの表紙やモン娘アンソロの表紙など描かせて頂きましたし、ゆうきゆう先生原作の漫画(過去作)の単行本も出して頂けました!
人生の中でもピークと言ってもいいくらいに充実した一年になったと思います!
読者の皆様やお仕事でか関わった全ての皆様に感謝です!ありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

いや、そこをなんとか!

| 日記 | 19:21 | comments(5) | trackbacks(0) | message 拍手
今晩は冷えますなはじめまして11巻まだですか!?
モンスター娘のいる日常それではさようならおやすみなさい
| 猫かつお | 2016/11/05 10:41 PM |
お返事遅くなりました! 暑いですね!
| 鮭 | 2016/07/28 1:25 PM |
本年もよろしくお願いします今晩は暑中見舞い申し上げます蒸し暑いですはじめましてそれではさようならおやすみなさい
| 猫かつお | 2016/07/21 9:18 PM |
あけましておめでとうございました!

ほとんど更新してない辺鄙なところですが、ご挨拶ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!
| 鮭の字 | 2016/01/21 3:57 AM |
あけお目ことよろ!
今年もヒトミ先生のご活躍待ってます。
某つぶやきで、2015年マイ熟語(私がよくつぶやいたらしい)に「先生」「保健室」って入っちゃったのはここだけの話(^o^)
| 天野季遊 | 2016/01/17 6:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS