CALENDAR
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS

12:49 14:04 15:19
あたりに出るかも?
 
メインへ戻る

TOP ABOUT WORK PICT COMIC LINK    / /  
ゾン肉会とZIN委託
2013年 35週目の鮭風呂です。

もそもそ原稿する毎日です。

が、先週金曜「パシフィック・リム」を観てきました。燃える。

今週火曜は「ワールド・ウォー・Z」を観てきました。
ゾンビ好きの漫画家が集まって、ゾンビ映画を観たあとに肉を貪ろう!という企画
「第1回ゾンビ焼肉会」を開催。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
なぜか全員ノンアルコールで敢行しましたが、映画話で盛り上がってよかった。

***

あと、今週より、コミックZINさんでCOMITIA新刊の委託販売が始まりました。




周りのコミティア仲間は殆どコミックZINで同人誌を取り扱ってもらってたので、憧れでした。
わーい。

秋葉原店、新宿店で店頭販売?の他、通販でも取り扱っておりますので、
ご興味のある方はぜひお求めていただければ幸いです。
COMICリュウで来月連載開始の「ヒトミ先生の保健室」の予告もチラっと載せています。

通販ページはこちら

単眼好きの方には少し物足りないかもしれませんが、
単眼の何がいいのか分からない!という方にも読んで頂ければ、と思います!
宜しくお願い致します。いや、そこをなんとか。



| 創作・イベント | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
comitia105大盛況
2013年 34週目の鮭風呂です。

毎度遅くなっておりますが、先週のCOMITIA105、皆様お疲れ様でした。

なんやかんやで前日の準備もバタバタして2時間半睡眠で、朝の巡回受付から参加。

いざ始まってみると、最初はいつも通りまったりでしたが、しばらく経つと次から次へと新刊を求める方がやって来ました。



うわあ、いつも新刊が出ても2〜30部しか出ない(半分は知り合いとかじゃね)のに、全然違うサークルみたい!
という、コミティアに参加し始めて5、6年で初めての盛況ぶりでした。
いつもと比べて新刊は4倍、全体で3倍売れました!

スケブもたくさんご注文頂いた!慣れてないのでお受けできない方も出てしまって申し訳ありません!

(掲載許可頂いたと思いますが伝え漏れがあったらすみません!)

余りにひどいので、スキャンしたあとでデッサン修正してみた…

それでもアナログと短時間ではあれで精一杯でした…描かせて頂いた方に申し訳ありません…!
次はもっと上手く描けるように…!

新刊が単眼本で、ピクシブとかツイッタで宣伝したお陰なのか…
COMICリュウ関係の告知も影響したのかもしれないけども
単眼の人気を改めて思い知りました。(需要と供給のバランスかもしれないけど)

改めて、たくさんお越し頂き、ありがとうございました!
買って頂いた本が単眼好きの皆様に楽しんで頂けたのかドキドキですが、
感想など頂けたら色んな汁を出して喜びます。


いつもは「アムネジア」シリーズがメインなので、うちのスペースは女性の来訪者の方が多いのですが、単眼本は逆でしたね。
お目当ての単眼本のみを買われて行く方が大半でしたが、一方でアムネジアの方を気に入って頂いてる方もいらして、嬉しかったです!!!
しばらく続刊が途切れてしまいますが、また続きは必ず出したいと思っております。


差入れ下さった方々や、いつもご挨拶させて頂いている方々、
スタッフの方々、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回10/20開催予定COMITIA106は間が短くて新刊出せるかわからないですが一応参加予定です。
郵送申込〆切今週の土曜必着やでー

新刊の方は近々書店委託販売予定ですので、またお知らせさせて頂きます。



それとCOMICリュウのお知らせはこのあとまた別の記事で書かせて頂きます!
| 創作・イベント | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
COMITIA105出ます
2013年 33週目の鮭風呂です。

もう8月も半分終わっただとぉ…!
ここ半月はずっと家で作画してました。
1本ペン入れだけ終わった(背景残し)ので後半も次の原稿の作画頑張ります。

で、毎度ギリギリの告知ですが、明日はコミティアです。

2013.08.18. COMITIA105

「鮭工場」 A08a で参加です。 お誕生席ですが奥の隅の方です。

久しぶりに新刊が出ます…というか合同誌の寄稿とかが多いので、個人誌でオフセットというのは、アムネジアシリーズ以外ではコミティア参加以来2冊目ですよ。


☆「【一目惚】」(ヒトツメボレ) A5 オフセット 28P 200円



サンプル 

クラスの女子が単眼に見えてしまうという不条理恋愛漫画です。
「ジェネレーション・オブ・ザ・(リビング)デッド」で恋愛要素を絡めた漫画を描いてから、そういうものを描く気恥ずかしさを1歩越えられた気がするので、今回はもっと青臭くてほわっとしたモノを描いてみました。

単眼(モノアイ)モノで。

COMICリュウに掲載予定の単眼漫画の予告もちらっとだけ載せてます。


***


★「アムネジア1〜3」 A5 オフセット 60P 各400円


「3」サンプル 
各4話ほど収録したまとめ本3冊。

★「アポド」 A5 オフセット 20P 200円

サンプル

ものわすれものがたり「アムネジア」第12話です。

***

まだペーパーとか用意してないですが、できたら持って行きます。
余裕を持って本ができたのはいいけど、それ以外なんの準備もまだしてないや。

また巡回受付参加予定なので、朝の開場前は不在になると思いまーす。

明日は会場にお越しの皆様、宜しくお願い致します!
また黄色と黒のテーブルクロスでお待ちしております。
遊びに来てね! いや、そこをなんとか。

***

(追記)
ポスター制作中 


コレからペーパーも作ります


276


どうか来て下さい!(嘆願)
| 創作・イベント | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
コミおつ&応援
2013年6週目の鮭風呂です。

もう1週間経ってしまいましたがコミティアお疲れさまでした。

参加者の皆様、スペースにきて下さった皆様、アフター間でお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!
手伝ってくれたかにょ後輩も今回もありがとう!

新刊が出せる算段がつかないので次回は出るかどうか分からないですが、アムネジアの続きを楽しみにして下さる方が、ありがたいことにいらっしゃるので…
いい加減出さないと忘れられるんじゃないかと怖いですね。

今回の突発無料配布本もあんまりな出来で表紙もないのはマズいなと思って、設営が終わってから急遽表紙をその場で描き下ろしました。

アナログで描くの久しぶり… というかごまかせないので地力(画力)のなさが如実に出ますDEATH

近くに某誌の連載作家さんが出ておられたり、創作イベントで知り合った漫画家さんがご挨拶に来て下さったり…ああー、毎度ながら、コミティアに来たら漫画家さんってゴロゴロいるんだよなあーすごいなーとしみじみ思います。

なんかもう、いいかげん自分もそんなのんきなこと言ってられる年齢でもないので頑張らないと
…じゃなくて頑張るのは当たり前なので結果を出さんと

打ち上げでも没ネーム見てもらったり色々と駄目出しを要求したり、ラブコメとかもうオレ絶対無理だわ描かないわと心をへし折られたり、ボスにも「お前の作品は面白くないと前から思っていた」とクビ宣告のようなものされたり(編集要員になるかもか)たくさん元気を貰いました!おーしやるぞー!



それはさておき、元々コミティアでお隣になった縁のお友達「麦盛!」の麦盛なぎさんの作品「17歳℃」が、本日10日からマッグガーデンのWEB漫画誌「WEBコミックBeat's」で集中連載始まったそうですー。
(C)麦盛なぎ/マッグガーデン

ワー、パチパチ!
ぜひみなさんご覧下さい。タダで見れるから!
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/ 
冴えない軽音部の少年と、ちょっと危険で謎めいた少女の青春ストーリー。
ですけど、なにこの宣伝イラストのエロさは。
ご本人曰くエロくないそうですけど、なんていうか、確かにサイトの紹介にあるように情動的っていうか、えっ…ちょ、若さに任せやがってお前らみたいな…
爽やかさより青春の痛みを楽しむ作品なのかなーと思いながら次回がすごい気になって楽しみにしております。

次回第2話は、2月25日公開予定だそうですー。
(サイトトップからの)アンケートに答えたら壁紙がもれなく貰えますよー。

今も原稿で大変そうですけど、なぎ先生頑張って下さいー
焼き肉!(常套句)

262 110min. 02.10.
(C)麦盛なぎさん
ギター少女を描いてみたくなる
| 創作・イベント | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | message 拍手
COMITIA103出ますが
2013年5週目の鮭風呂です。

明日はコミティアです。

2013.02.03. COMITIA103

「鮭工場」 H19a で参加です。

ちょっとここんとこ色んな意味でグダグダで新刊もできそうになかったんですが、このままコミティアに手ぶらで顔を出すのも苦しいので(いや、うちのサークルは新刊出無いことしょっちゅうじゃん)、短い漫画をでっち上げました。7ページの実験的作品で、ペーパー代わりの無料配布本です。
あと「アストロひみつファイル」はコミティア初売りです。



明日の頒布物↓

☆「マオちゃんブレインデッド」A5 コピー 7P 無料配布(新刊?)
 

ゾンビ合同本「青春オブ・ザ・デッド」のサイドストーリーです。
ジョウさんの漫画の1コマに出てきた「伊吹マオ」ちゃんが可愛かったので、自分の漫画にもちょこちょこと出しました。自分の中ではマオちゃんがしいな先輩を噛んだゾンビっていう設定です。


割と少部数しか刷らないかも?


合同本は自分の分は完売したので、ジョウさんのスペース(E24a Darkness Joe)で売ってるみたいですよ。

★「青春・オブ・ザ・デッド」A5 オフセット 36P 300円(合同本:うちでは完売)

「Darkness Joe」のくらやみジョウさんとの合同ゾンビ本です。
高校生の映画部の男女5人が、ゾンビだらけになった世界で青春を燃やす2話オムニバス作品です。
表紙に反してスプラッタ表現、グロ表現は殆ど無い、ソリッドシチュエーション恋愛漫画であります。
コワクナイヨ!



***



★「アポド」 A5 オフセット 20P 200円

サンプル

ものわすれものがたり「アムネジア」第12話です。
「アポド」とはスペイン語で「あだ名」のこと。名前に関するお話です。
ファンタジー要素は殆ど無いけど、子供の可愛いバカっぽさを描いた、楽しげな話です。



★「アムネジア1〜3」 A5 オフセット 60P 各400円


「3」サンプル 
各4話ほど収録したまとめ本3冊も頒布します。


***



☆「アストロひみつファイル」A5 オフセット 20P 300円(新刊)
創作ゲームサークルASTRO PORTさんの協力の元に作った、公認設定資料読本です。
内容は4コママンガや年表やキャラ事典など。

★「超戦車戦アドベンティア」Windows用STGゲーム 1500円(コミティア初売)
第2次大戦に活躍した実在戦車vs少女達の乗る超戦車!「蒸気活劇アドベンタム」の続編が全方位STGで登場!




それでは明日はまたお気軽にお立ち寄り下さい。


いや、そこをなんとか!



ね…ネームとか考えながら頑張ります。頑張ります。
| 創作・イベント | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) | message 拍手
肉の会とタトホン
2013年2週目の鮭風呂です。

昨日は新宿で合同誌少女マンガ面子で焼き肉新年会をしてきました。

だいたいコミティア後の打ち上げは恒例でしたが、いっぺん焼き肉やりたいねっていう声が上がったのと、内々で何かと「焼き肉おごれ」が常套句だったので、企画させて頂きました。
飲み放題食べ放題でわっしゃわっしゃ食べてきました。
今の自分があるのもミヤハラ会のお陰なので、今後とも皆さんよろしくして頂けると幸いです。
いや、そこをなんとか。


馬鹿星人の椎名さんがお祝いにネクタイピンをプレゼントしてくれました。


一瞬指環かと思った!
ステキ!椎名さん結婚して!
だ が 断 る



翌日(日曜)はタトホンという創作イベントに参加してきました。4回目くらいか。
いつ戻りのぬるーいアットホームなイベントで楽しかったです。
ぱうひろさんくらやみジョウさんと横1列並びです。



ぱうひろさんの(パルコでやったイベントの時の)イラスト撮らしてもらった

イベント中に描いて持って行くと、リアルタイムに発行されるコピー紙ラジオ


恒例の落書きコーナー


あ、そういえばコミティアの案内届きました。
2013.02.03. COMITIA103
H19a 鮭工場 で参加です。

一緒に新潟コミティアツアーに行ったジョウさんnotchのココノツさんのレポートも、全国版申込書セットに載ってました。なんか登場してる。かわいく描いてくださってありがとうございます!


次のコミティアは新刊はちょっと難しと思いますが、ペーパーくらいは持っていきたいです。

よろしくお願いしまーす



メッセージレス↓
続きを読む >>
| 創作・イベント | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
こみけおつかれさまでした
2013ももう1週間経とうとしてます

で、おなじみの週刊鮭風呂です。

今年もそんな感じで宜しくお願い致します。

えーと、遅くなりましたが一応。
コミケお疲れ様でした。


売上は本気でさっぱり(前に参加したときはコミティアより少し多いくらいの売上でしたが、今回はその半分くらい)でしたし、せっかくA3つなげて作ったポスターも全く効果なしというがっくりな感じでしたが、

それはさておいて、本を手に取って下さった方々もたくさんいらして、久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったです!
うっかりすれ違いでご挨拶できなかった方もすみません。
手伝ってくれたかにょ後輩もいつもありがとう!

とりあえずコミケはまた参加することがあるか分からないですが、コミティアでまたお会いできれば幸いです。
2月のコミティアは受かってるみたいです。

ASTRO PORTの方では設定資料本ひみつファイルは完売したそうです。
わー!ありがとうございます。
編集ミスが多くてガックリしました。

特に訂正入れとかなきゃなのは(気づいたとこだけでも)
・P08 最後の文が2回続いてしまってる(大事なことなので2回言った訳ではない)
・P19 ワルカイガ―は4面のボス

それはさておき、神戸牛さんのメカイラストのお陰で豪華な本になりました!
監修協力のサクサンもありがとうございました!
今後もASTRO PORTのゲームを宜しくお願い致します!



神戸牛さんのロボイラスト・カラー版はこちら!
 



あとはー

この正月あたりは年賀状出したり、年明け〆切の仕事したりしてました。
久しぶりに連絡取った方々もいたのですが、受賞のとこやら、リュウ買って読んで下さった方からの声も聞けました。ありがとうございますありがとうございます!
商業漫画家として活動されてる方々からの頑張りましょうのお言葉も、殊更励み(身が引き締まる思い)になります。
まあ、すごい大変なこと(これから先モノになるか)ということも話を伺って胸に来るものもありますけども。

だいぶ前にいっぺん、半ば挫折してましたが、今年は食い下がるぞー

おーう



おまけ

相変わらず近所の喫茶店で時々お茶しながらラフ描いたり本見たりしてます
ベイクドアップル。


年末は恒例のクリスマス会にお邪魔させて頂いてました。


昨年委託で参加した福島の創作イベント「Travellers13th 〜創作旅行〜」の、次のパンフで紹介されてたそうです。わーい。ありがとうございます。
| 創作・イベント | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
冬コミ3日目出ますよ
2012年ももう52週が経ったとか経たないとか

もう今年も残りわずかですなー…うう…

ということで、大晦日は冬コミです。2010年の冬コミ(C79)以来2年ぶり?の参加です。
夏も申し込んだけど落ちたので。

基本的に同人誌イベントは創作オンリーのコミティアがメインですが、アムネジアのまとめ本が出たら2年に1度くらい参加したいと思ってます。


12.31. 3日目西 め08a「鮭工場」(しゃけこうじょう)で参加です。


当日の頒布物↓

☆「アストロひみつファイル」A5 オフセット 20P 300円(新刊)
創作ゲームサークルASTRO PORTさんの協力の元に作った、公認設定資料読本です。
内容は4コママンガや年表やキャラ事典など。

他、超戦車アドベンティアなどASTRO PORT製ゲームなど。










★「少女マンガ2」(合同誌) B5 オフセット 232P 900円


海辺の女子校を同じ舞台とする13篇の少女物語。
(ジャンルは少女漫画ではありません。登場人物が女子ばかりなので百合成分が多いのは仕様です。)
公式サイトでは各話試し読みができますのでぜひごらん下さい。




★「アポド」 A5 オフセット 20P 200円

サンプル
ものわすれものがたり「アムネジア」第12話です。



★「アムネジア1〜3」 A5 オフセット 60P 各400円


「3」サンプル 
各4話ほど収録したまとめ本3冊も頒布します。



それでは明後日・今年の最終日、当スペースにお立ち寄り&お立ち読みにきて下さると幸いです!
いや、そこをなんとか!

ペーパーは作りたいけど…それよりネームが…
このままだと行ってる場合じゃないという気もするんで、とにかく明日頑張ろう…
| 創作・イベント | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
コミテア102を終えて
2012年ももう47週が経ったそうですよ。

…あれ、今年もこれで計算間違ってないだろうな…
1年は52週間あるんだっけ?まあとにかくもう今年もわずか
でおなじみの週刊鮭風呂です。

またも遅くなりましたが、コミティアから1週間経ってしまいました。
今週は仕事1本しか無く(…)、割とダラダラ過ごしてしまいました。
ヱヴァQと悪の教典観に行ったり、独りでチーズフォンデュ食べたり、ボカロ限定カラオケ会に行って裏マンボウPの変態曲を歌い倒してきたりしました。
初対面で肘を舐める部」や「病気みたいに君が好き」は初期の名曲です!

冬コミに出すアストロ本の準備や漫画のプロットを練ったりとか、お金にならないクソみたいな創作活動はしてたのですが…



まあ、創作物って、色んな栄養を摂取して自分の尻からひねり出した、輝かしいウンコですよね!
他の畑の肥やしになれるかどうか知らないけど

あと、これがこないだ近所の個人経営喫茶店で食べてきたチーズフォンデュ。


お食事中の方はすみませんとしてさておき、
コミティア102参加の皆さん(今更ですが)お疲れ様でした!
当スペースにおいで下さった方々、作品を手に取って下さった方々、大変ありがとうございました!



ティアマガのP&Rに載ったおかげか、アドベンティアの売れ行きが好調。
それと、ゾンビ本が関コミではあんまり手に取ってもらえなかったので不安だったのですが、今回は食いつきが良くて嬉しかったです。少部数しか持ってこなかったせいで、割と早く完売。ジョウさんに追加をもらって(すみません)後ほど再頒布。最初からもっと持って行けばもう少し出たかと思うと口惜しい。
思い切って(勇気を出して)エロスを臭わすポスターを出したのも功を奏したのか?
余談ですが、ゾンビ本の裏表紙の元ネタは「ゾンビ」のポスターです。
ゾンビ本をメインの売りにしたせいか、既刊のアムネジアはそんなに出なかったですが、まとめて買って行ってくださる(表紙買いとか)方もいらしてホクホクです。

そういった訳で、出た部数的には、いつも通りで目標の50部にも届きませんでしたが、今回は割と清々しい気分です。

それと、前回マスコットストラップを作ってくれたお友達が、「アポド」のキャラのバッグチャームも作ってくださりましたー。

きゃー かーわーいーいー

それと!
値札クリップ(?)までも!おおおおおおおおおおお!

水槽と猫、そしてまさかの「アップル」のリンゴとヘビ!
わー、フェルトのマスコットも可愛かったけど、これは樹脂粘土?こうして漫画の世界観を立体で再表現してもらえるなんて嬉しいですね。しかしまさかのヘビとは。

スペース以外でも色々ご挨拶回らせて頂きましたが、事前チェックしたのに、うっかりご挨拶し損ねた所もありました。しまった!
恒例の打ち上げも含めて、たくさんの方々とまたお会いできてお話しさせて頂いて楽しかったです。
お相手してくださった方々、差し入れ下さった方々、ありがとうございました!

そしてスタッフの皆様もお疲れ様でした!
今回で巡回受付漫画は終了ですが、巡回は毎回人手不足だそうなので、引き続き参加して少しでもコミティアの恩返しになればと思います。あとティアマガ引換券もらう為。

コミティア参加案内書に掲載の為、一般参加者には見てもらえないので一応まとめ。
巡回漫画1(COMITIA99)
巡回漫画2(COMITIA100)
巡回漫画3(COMITIA101)
巡回漫画4(COMITIA102)

次回は歳末オタク大祭典こと、冬のコミックマーケット、
3日目(12.31.)西 め08a で参加予定でっすー
お手伝い募集中!

いや、そこをなんとか。


↓拍手レス
続きを読む >>
| 創作・イベント | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手
COMITIA102出ますけど
2012年ももう46週が経つそうですよ。

でおなじみ、相変わらず前日告知の鮭風呂です。

明日はコミティアですよー。

2012.11.18. COMITIA102

鮭夫さんは「鮭工場」 I03a で参加です。
「シャケコウジョウ」って読むんですよー
…なぜか今回も「宵街UNION」がお隣に配置されています。
コミティアスタッフの意図を感じる。(コレのせいじゃねーか)

新刊はないですが、コミティア初売り合同本と、新作を寄稿したCOMICロケットが出ます!
アドベンティアもあるよ!

明日の頒布物↓

☆「青春・オブ・ザ・デッド」A5 オフセット 36P 300円(初売)

「Darkness Joe」のくらやみジョウさんとの合同ゾンビ本です。
高校生の映画部の男女5人が、ゾンビだらけになった世界で青春を燃やす2話オムニバス作品です。
表紙に反してスプラッタ表現、グロ表現は殆ど無い、ソリッドシチュエーション恋愛漫画であります。
コワクナイヨ!

POP用かも




★「アポド」 A5 オフセット 20P 200円

サンプル

ものわすれものがたり「アムネジア」第12話です。
「アポド」とはスペイン語で「あだ名」のこと。名前に関するお話です。
ファンタジー要素は殆ど無いけど、子供の可愛いバカっぽさを描いた、楽しげな話です。



★「アムネジア1〜3」 A5 オフセット 60P 各400円


「3」サンプル 
各4話ほど収録したまとめ本3冊も頒布します。



***ASTRO PORT製 ゲーム***

今回実は、ティアズマガジンのPush&Reviewにアドベンティアが掲載されてます!

※改造する機体の「部位」を選べます。
前作のアドベンタムは売り切れちゃいましたので、DL販売のみです!(公式サイトへ)

★「超戦車戦アドベンティア」Windows用STGゲーム 1500円(コミティア初売)
第2次大戦に活躍した実在戦車vs少女達の乗る超戦車!「蒸気活劇アドベンタム」の続編が全方位STGで登場!





★「GIGANTIC ARMY」 Windows用アクションSTGゲーム 1500円
重厚感溢れる、リアルロボットアクションSTG


★「魔女ボーグメグリロ」  Windows用STGゲーム 1000円 
ワープで敵弾をかわす斬新なシステムの、嫌し系魔女っ子シューティングゲームです。
チャージマン研が好きな方にもお勧め!


★「超電気ロボバルカイザー」  Windows用STGゲーム 1000円 
70年代ロボットアニメ風の合体スーパーロボットシューティングゲームです。




***寄稿***

いまい漫画会社の今井さんにお誘いを受けて、COMICロケットvol.4に8ページ漫画を寄稿させて頂きました。


E−21a&b(いまい漫画会社&COMICロケット)、 D−02b(なるなる文庫)にて販売

「よりみちナビゲイター」
 
※この2枚は告知用のイメージイラストです。

「乗り物」がテーマと指定されていたので、偵察艇が墜落した宇宙人の話を描こうとしたのですが、説明セリフが多いのでやめにして、シンプルでかわいらしいお話にしました。あざといです。
あと、久しぶりに富山弁バリバリのキャラが描きたかったのです。

いつも通り前日告知ですが、とりあえず今からペーパー作ります。
それでは明日、当スペースにお立ち寄り&お立ち読みにきて下さると幸いです!

いや、そこをなんとか!

| 創作・イベント | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | message 拍手

PROFILE
1977年製造。
横浜在住のイラストレーター。
 詳細(←中央に表示)
ブログは不定期更新中です。
日記と関係ない伝言などは足跡帳メッセージフォームへお気軽にどうぞ!




漫画のお仕事

ヒトミ先生の保健室

携帯漫画連載中

ナムキャラ応援団ほんわか劇場

WEB4コマ日刊漫画連載中のSNS

同人ゲーム



同人アクションSTG「蒸気活劇アドベンタム」

同人STG「魔女ボーグメグリロ」

同人STG「超電気ロボ


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌]
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

「ヒトミ先生の保健室」連載中 毎月19日発売
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS